FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】

初心者が迷いやすいFXトレード手法をわかりやすくご紹介!ドル円、ポンド円のトレード手法も公開!
FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円 >  本日のポンド円のトレードポイント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のポンド円のトレードポイント

低スプレッド注目FX口座
FXブロードネット  ・サイバーエージェントFX

詳しい為替情報は為替ランキングサイトでチェック!
為替ブログランキング

昨日の夕方あたりからパソコンの電源が勝手に落ちることが続いており、このブログを書くのにも苦労しました。原因はよく分からないのですが、困ったものです。あまりにもひどいようであれば、修理に出すことも考えなければなりませんが、よりによってゴールデンウィークにこんなことになるとは(笑)。正直勘弁してほしいのですが、仕方がありません。不便ですが、もう少し我慢してパソコンを使います。

昨日のポンド円は、朝方から東京時間序盤にかけて、前日からの上昇の流れが継続してポンドが買われ、137円台に乗せましたが、買いが一巡するとポンドが売られる展開が続き、終盤には136円を下抜きました。欧州時間は、136円近辺から前半での取引が続きましたが、終盤にかけて下落し、135円台半ばに値を下げました。ニューヨーク時間も135円台半ばから後半での取引となり、136円台を回復することなく引けました。

ポンド円の1時間足では、現在レートが5本線を下抜いており、また25本線が136円を割り込みました。日足では、現在レートが5本線をわずかに上抜いた状態にあります。昨日はほぼ終日下落しましたが、一昨日にポンドがかなり買われましたので、それに対する反動と見るべきであり、私は上昇基調だと思います。ただし、135.90円近辺を割り込みましたので、135.50円で踏み止まることができなければ134.70円近辺までの下げはあるかもしれません。もっとも、本日は東京市場・ロンドン市場が休みなので、大きな値動きはないとは思います。

シグナル情報ですが、現在ポンド円の買い134.64円を保有しています。約100pipsの利幅に縮小してきていますが、決済のシグナルはまだ出ておりません。どのタイミングで決済するかに引き続き注目したいと思います。

高約定能力注目FX口座
マネーパートナーズ
  
おススメFX口座
スター為替証券 ・サクソバンクFX

[ 2011/04/29 10:53 ] ドル円 | TB(0) | CM(2)
毎日読ませてもらってます!ここ最近のトレードは難しく手が出しずらいです!こんな時は無理なく、タイミングを見てトレードが無難ですが、ついつい手が出したくなります!

そろそろドル円は転換期と見てるんですが・・・
81円台でロングはどう思いますかね?
[ 2011/04/30 20:18 ] [ 編集 ]
ティーさん。
こんばんは。

毎日お読みいただきありがとうございます。

ドル円は特に展開を読むのが難しいですよね。

81円台でのロングですが、ドル売りの流れが継続して
いると思いますので、私は怖くてできません(笑)。
80円台前半まで下落すると、介入への警戒感が出てくる
でしょうから、参入するならこのあたりでしょうか。
[ 2011/04/30 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
プロフィール

fxhikaku88

Author:fxhikaku88
【プロフィール】
名前:FXがんばるマン
FX歴:5年以上(その他金融商品も経験済み)
性格:温厚だがたまにせっかち
相場信条:流れに逆らわない、損小利大
776tk.train@gmail.com
@を小文字にしてください。

ご紹介


おすすめ情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。