FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】

初心者が迷いやすいFXトレード手法をわかりやすくご紹介!ドル円、ポンド円のトレード手法も公開!
FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円 >  ドル円は81.30円近辺!今後の動きは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル円は81.30円近辺!今後の動きは!?

低スプレッド注目FX口座
FXブロードネット  ・サイバーエージェントFX

詳しい為替情報は為替ランキングサイトでチェック!
為替ブログランキング

こんばんは。
これまでのドル円相場は、東京市場・ロンドン市場がお休みのため、薄商いが続いています。東京時間序盤にはクロス円で買い優勢となったため、81円台後半に上昇しましたが、ドル円に固有の材料が乏しいこともあり、その後は81円台半ばから後半でのもみ合いが続きました。東京時間終盤になると、やや軟調になり、欧州時間序盤には81.30円近辺に値を下げています。

ドル円の1時間足では、現在レートがもみ合う中、25本線が下落してきて、一時5本線を下抜きましたが、東京時間終盤以降に現在レートが下落したため、デッドクロスしています。日足では、現在レートが25本線を下抜いた状態が続いています。本日はここまで薄商いとなっており、また方向感も不明確ですが、ニューヨーク時間には米国の金融緩和の長期化への懸念からどちらかというと売られやすい状況だと思います。下げても81.20円辺りまでと見ていますが、週末でもあるため、無理せずに様子を見ることにします。

ポンド円の1時間足では、東京時間終盤に25本線が5本線を下抜きましたが、欧州時間に入ってから現在レートが急落し、デッドクロスしています。日足では、現在レートが下落し、5本線に並びつつあります。本日は、朝方から東京時間序盤にかけて、緩やかに上昇しましたが、135.90円を前にして戻りが売られる形となり、135円台半ばに値を下げました。そこから再び緩やかに上昇し、136円台に乗せましたが、そこでまた売られ、欧州時間序盤に135.30円近辺まで下落しています。特にポンドが売られる特別な理由はないと思うのですが、135.50円を割り込みましたので、134.70円近辺まで下げる可能性が出てきました。今晩は135.50円台に回復したまま引けるかどうかに注目したいと思います。回復できれば、来週は136円への挑戦から開始できますが、回復できなければサポートとして機能してきた135.50円が今度はレジスタンスとして機能することになる可能性が出てきますので、今晩の展開を注意深く見守りたいと思います。

シグナル情報ですが、ポンド円の買い134.64円に対して、135.53円で決済シグナルが出ました。89pipsの利食いで、正直もっと早いタイミングで決済していればよかったなと思ったりもしますが、よしとしましょう。その後、135.90円で買いシグナルが出ましたが、現在約40pipsの含み損となっています。136円を超えての続伸と見たのでしょうが、急落しており、早めに損切りするのがよいかもしれません。

今晩は、日本時間の25時30分からバーナンキFRB(連邦準備制度理事会)議長の講演が予定されています。27日のFOMC後の記者会見では金融緩和策の維持以外に目立った発言はなく、今晩も踏み込んだ発言はないと思いますが、金融政策や景気動向に関する発言があった場合には変動要因になりますので、取引される方は注意して頂きたいと思います。

高約定能力注目FX口座
マネーパートナーズ
  
おススメFX口座
スター為替証券 ・サクソバンクFX

[ 2011/04/29 20:33 ] ドル円 | TB(0) | CM(2)
ポンド円が少し売られすぎなカンジがします。
今後の動きに注目していきたいですね。
[ 2011/04/29 23:32 ] [ 編集 ]
ニッシンさん。
こんにちは。

ポンド円は27日に急騰しましたので、
その反動で売られているのだと思います。

来週は135円台半ばから再度上昇できるか
注目します。
[ 2011/04/30 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
プロフィール

fxhikaku88

Author:fxhikaku88
【プロフィール】
名前:FXがんばるマン
FX歴:5年以上(その他金融商品も経験済み)
性格:温厚だがたまにせっかち
相場信条:流れに逆らわない、損小利大
776tk.train@gmail.com
@を小文字にしてください。

ご紹介


おすすめ情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。