FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】

初心者が迷いやすいFXトレード手法をわかりやすくご紹介!ドル円、ポンド円のトレード手法も公開!
FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円 >  ビン・ラディン氏死亡?で、ドル一時急上昇!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビン・ラディン氏死亡?で、ドル一時急上昇!?

低スプレッド注目FX口座
FXブロードネット  ・サイバーエージェントFX

詳しい為替情報は為替ランキングサイトでチェック!
為替ブログランキング

こんにちは。
先程、国際テロ組織アルカイダの指導者ビン・ラディン氏が死亡したというニュースが流れました。これまでも、何度か死亡説が流れましたが、今回は米国側が殺害し、遺体を収容したとのことです。オバマ大統領が記者会見で発表したそうなので、ほぼ間違いない事実でしょう。このニュースを受けて、81円近辺から前半での小動きとなっていたドル円が一時81.70円近辺まで急上昇し、ポンド円も一時136円台を回復しました。その後、ドル円・ポンド円共に上昇前とほぼ同じ水準に戻していますが、このニュースの続報で相場にも影響が出る可能性がありますので、本日は注意が必要だと思います。

シグナル情報ですが、ポンド円の135.60円で買いシグナルが出ました。今後上昇すると見ているようですが、今回は利食えるかどうかに注目して推移を見守りたいと思います。

高約定能力注目FX口座
マネーパートナーズ
  
おススメFX口座
スター為替証券 ・サクソバンクFX

[ 2011/05/02 12:59 ] ドル円 | TB(0) | CM(2)
こういった良いニュースは影響がどう出るか
なかなかわかりづらいものがありますね。

これまでの流れから見るとやはり売りが強いのかなと。
[ 2011/05/02 17:18 ] [ 編集 ]
ニッシンさん。
こんばんは。

今回のニュースはドルの上昇につながりましたが、
すぐに下落しましたので、今後の方向感に影響を
与えることはなさそうですね。

ただし、ドル円に関して言えば、このニュース前の
81円台前半から81円台半ばに水準を上げています
ので、全く影響がなかったわけではないと思います。

今後も、おっしゃるようにドル売りが強いのでしょうが、
80円台まで割り込むかは微妙だと思っています。
[ 2011/05/02 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
プロフィール

fxhikaku88

Author:fxhikaku88
【プロフィール】
名前:FXがんばるマン
FX歴:5年以上(その他金融商品も経験済み)
性格:温厚だがたまにせっかち
相場信条:流れに逆らわない、損小利大
776tk.train@gmail.com
@を小文字にしてください。

ご紹介


おすすめ情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。