FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】

初心者が迷いやすいFXトレード手法をわかりやすくご紹介!ドル円、ポンド円のトレード手法も公開!
FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円 >  本日のドル円のトレードポイント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のドル円のトレードポイント

低スプレッド注目FX口座
FXブロードネット  ・サイバーエージェントFX

詳しい為替情報は為替ランキングサイトでチェック!
為替ブログランキング

おはようございます。
昨日のドル円は、朝方は81円台前半でもみ合いましたが、東京時間序盤には米国の緩和的金融政策継続の見方を背景にドル売り優勢となり、81円を割り込みました。その後、81円を挟んでのもみ合いが続きましたが、中盤から終盤にかけてアジアの株式相場の下落などにより80円台後半に値を下げ、以降は80円台後半から81円近辺での取引が続きました。欧州時間に入ると、欧州株式相場の下落も影響してドル売りが強まり、ニューヨーク時間序盤には80円台半ばまで下落しました。その後は米国の3月製造業受注指数が事前予想を上回ったことや、クロス円の反発などに反応して81円台を回復しましたが、そこから上値は重く、終盤まで81円近辺でもみ合って引けました。

ドル円の1時間足では、現在レートが81円近辺まで戻したため、5本線を上抜いて25本線にほぼ並んでいます。日足でも、現在レートと25本線の距離が若干縮まっています。今後ですが、再度80円台半ばまで下落する可能性はありますが、介入への警戒感が出てきますので、そこからさらに80円台前半まで下落する可能性は高くないと思います。他方、81円近辺から上昇する材料も乏しく、上値は81円台半ばと見ます。週末6日(金)に米国で4月の雇用統計が発表されるため、様子見ムードが次第に強まり、80.50円~81.50円の間での取引になると思われますので、私も無理することなく様子を見たいと思います。

高約定能力注目FX口座
マネーパートナーズ
  
おススメFX口座
スター為替証券 ・サクソバンクFX

[ 2011/05/04 08:00 ] ドル円 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
プロフィール

fxhikaku88

Author:fxhikaku88
【プロフィール】
名前:FXがんばるマン
FX歴:5年以上(その他金融商品も経験済み)
性格:温厚だがたまにせっかち
相場信条:流れに逆らわない、損小利大
776tk.train@gmail.com
@を小文字にしてください。

ご紹介


おすすめ情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。