FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】

初心者が迷いやすいFXトレード手法をわかりやすくご紹介!ドル円、ポンド円のトレード手法も公開!
FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円 >  本日のポンド円のトレードポイント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のポンド円のトレードポイント

低スプレッド注目FX口座
FXブロードネット  ・サイバーエージェントFX

詳しい為替情報は為替ランキングサイトでチェック!
為替ブログランキング

北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手が8日の登板で故障し、復帰に1カ月以上かかるそうです。ここまでは打線にも助けられて2勝していますが、しっかり相手を抑えたという内容ではありませんでしたので、いつまで通用するかなと思っていましたが、故障での離脱となってしまいました。これまで斎藤投手はあまり故障をしたことがないらしく、今回の故障が長引く可能性もあると見られているようですが、二軍ではプロで長くやっていくための体づくりをして、レベルアップをしてほしいと思います。

昨日のポンド円は、朝方に131円台後半から132.40円近辺まで上昇しましたが、東京時間に入ると材料難から動意が薄く、132円を挟んで131円台後半から132円台前半でのもみ合いが続きました。欧州時間に入ると、132.30円台に乗せましたが、上値が重く、ニューヨーク時間序盤には欧州債務問題の深刻化への懸念からクロス円が下落したことに連動し、131.20円近辺まで下落しました。中盤以降は、売りが一服し、引けまで131円台半ばでの取引が続きました。

ポンド円の1時間足では、昨日のニューヨーク時間にデッドクロスしましたが、現在レートが131円台半ばから後半でもみ合う中で25本線が下落してきているため、25本線に並びつつある状況です。日足では、現在レートが上昇し、5本線を上抜きにかかっています。本日も東京時間中盤までは目立った動きはありませんが、材料がないため、大きく動き出すとすれば欧州時間に入ってからでしょうか。上値は昨日の高値である132.40円、下値は131円近辺と見ていますが、11日(水)発表のBOE(イングランド銀行)による四半期インフレレポートの発表までは、引き続き様子を見たいと思います。

最後に、シグナル情報ですが、ポンド円の買い132.19円に対して、昨日のニューヨーク時間中盤に131.52円で売りが出て、そのままドテンしています(買いポジションを決済し、同時に売りポジションを保有するという意味です)。67pipsの損切りとなりましたが、騙しにやられたかなという感じです。時間を見つけてもっとシグナルの精度を高めていきたいと思います。現在は約30pipsの含み損となっていますが、今回は利食えるかに注目していきたいと思います。

高約定能力注目FX口座
マネーパートナーズ
  
おススメFX口座
スター為替証券 ・サクソバンクFX

[ 2011/05/10 11:07 ] ドル円 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
プロフィール

fxhikaku88

Author:fxhikaku88
【プロフィール】
名前:FXがんばるマン
FX歴:5年以上(その他金融商品も経験済み)
性格:温厚だがたまにせっかち
相場信条:流れに逆らわない、損小利大
776tk.train@gmail.com
@を小文字にしてください。

ご紹介


おすすめ情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。