FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】

初心者が迷いやすいFXトレード手法をわかりやすくご紹介!ドル円、ポンド円のトレード手法も公開!
FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円 >  本日のドル円のトレードポイント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のドル円のトレードポイント

低スプレッド注目FX口座
FXブロードネット  ・サイバーエージェントFX

詳しい為替情報は為替ランキングサイトでチェック!
為替ブログランキング

おはようございます。
昨日のドル円は、朝方はやや円買い優勢で80.30円台から80.10円近辺まで下落しましたが、東京時間に入ると対ユーロでドル買い優勢であることを受けて堅調に推移し、終盤に入る辺りには80円台半ばに達しました。終盤から欧州時間にかけて、ギリシャの債務問題への懸念の高まりからユーロが一時下落したためにドル買いが加速し、80.80円台に上昇しましたが、戻りを売られて、80円台半ばに押し戻されています。ニューヨーク時間序盤は、80円台半ばから後半でのもみ合いとなりましたが、中盤以降はユーロ円の回復や米国株式の上昇を受けて緩やかに上昇し、80.80円台で引けました。

ドル円の1時間足では、ニューヨーク時間序盤に現在レートが5本線を上抜いて上昇し、25本線との距離が拡大しています。日足でも、現在レートが5本線を上抜き、25本線とのかい離を縮小しています。昨晩は、上値と予想した80.80円近辺で引けましたが、そこから続伸できるかどうかがポイントです。本日の朝方に81円近辺まで上昇しており、81円台を回復する可能性も出てきましたが、戻りを売られる展開が予想されます。81円を超えた場合、81.30円近辺まで上昇する可能性があると思います。下値は、80.50円近辺と見ています。昨日からの堅調な推移は、ドル円固有の材料によるのではなく、ユーロが買い戻された結果という面が強く、当面はユーロの動向に左右されると思われますので、注意が必要です。本日も戻り売り狙いで仕掛けていくのがよいと思います。

高約定能力注目FX口座
マネーパートナーズ
  
おススメFX口座
スター為替証券 ・サクソバンクFX

[ 2011/05/11 07:51 ] ドル円 | TB(0) | CM(2)
私も今のドルには固有材料はないと思います。
むしろ高値感が出ているように感じますね。
[ 2011/05/11 14:01 ] [ 編集 ]
ニッシンさん。
こんにちは。

ギリシャをめぐる欧州債務問題が注目されており、
ユーロの動向が主要通貨を巻き込む展開ですね。

米国経済の先行きへの不安が消えたわけでは
ありませんから、一つのきっかけで下落する
可能性もあり、油断できませんね。
[ 2011/05/11 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
プロフィール

fxhikaku88

Author:fxhikaku88
【プロフィール】
名前:FXがんばるマン
FX歴:5年以上(その他金融商品も経験済み)
性格:温厚だがたまにせっかち
相場信条:流れに逆らわない、損小利大
776tk.train@gmail.com
@を小文字にしてください。

ご紹介


おすすめ情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。