FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】

初心者が迷いやすいFXトレード手法をわかりやすくご紹介!ドル円、ポンド円のトレード手法も公開!
FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円 >  本日のポンド円のトレードポイント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のポンド円のトレードポイント

低スプレッド注目FX口座
FXブロードネット  ・サイバーエージェントFX

詳しい為替情報は為替ランキングサイトでチェック!
為替ブログランキング

こんにちは。
ロックミュージシャンの内田裕也さんが逮捕されたようです。最近は色んな方面で活躍し、樹木希林と夫婦でCMに出演したことが話題になったりもしたのですが、一体何があったのでしょうか。交際している女性を脅して復縁を迫ったとのことですが、本当だったらショックですね。人間は様々な面を持っていますが、内田さんにはこのような一面もあったのでしょうか。常識の枠に収まる方ではないと思っていましたが、分別がつけられないのは残念な気がします。

昨日のポンド円は、東京時間序盤にクロス円の買い優勢に連動する形で133円台前半まで上昇しましたが、続伸を後押しする材料が乏しく、中盤には132円台後半から133円近辺でもみ合った後、下落に転じ、終盤には132円近辺に値を下げました。さらに、欧州時間には、英国の3月鉱工業生産と製造業生産高が前月比・前年比共に予想を下回ったことがポンド売りにつながり、131円台前半まで下落しています。その後、131円台前半から半ば中心の値動きが続きましたが、ニューヨーク中盤には米国株価の反発を受けて132円台を回復しました。ただし、上値が重く、131円台後半でもみ合って引けました。

ポンド円の1時間足では、東京時間序盤に現在レートが5本線を下抜き、25本線とのかい離が拡大しています。日足では、現在レートが上昇し、25本線との距離が若干縮まっています。昨晩は下値と予想した131.20円をわずかに割り込みましたが、そこで下げ渋りました。先週から今週にかけて131.20円近辺がサポートとして機能しておりますので、下抜くのは容易でないと見ていますが、もし下抜けば130.80円近辺までの下落はあり得ると思います。他方、上値は132.80円と見ていますが、上昇する材料が乏しく、本日も売りをベースに考えたいと思います。

シグナル情報ですが、現在もポンド円の売り131.52円を保有しています。本日中に利幅を大きく拡大するのは難しいと思いますが、週末リスクも勘案し、どこで決済シグナルが出るかに注目して見ていきます。

高約定能力注目FX口座
マネーパートナーズ
  
おススメFX口座
スター為替証券 ・サクソバンクFX

[ 2011/05/13 11:17 ] ドル円 | TB(0) | CM(2)
決めてがない限り上にも下にもいかないような
そんな展開が続くと思います。
レンジですので様子見ですかね~。
[ 2011/05/13 20:49 ] [ 編集 ]
ニッシンさん。
こんばんは。

ご指摘のように、材料難なのでレンジ相場になり
やすいですよね。

ただ、欧州債務問題を原因としてユーロが不安定
になっており、ちょっとしたきっかけでリスク回避
の動きに傾きやすい状況にあると思っています。

こういう時は無理せず様子見がいいかもしれませんね。
[ 2011/05/13 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
プロフィール

fxhikaku88

Author:fxhikaku88
【プロフィール】
名前:FXがんばるマン
FX歴:5年以上(その他金融商品も経験済み)
性格:温厚だがたまにせっかち
相場信条:流れに逆らわない、損小利大
776tk.train@gmail.com
@を小文字にしてください。

ご紹介


おすすめ情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。