FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】

初心者が迷いやすいFXトレード手法をわかりやすくご紹介!ドル円、ポンド円のトレード手法も公開!
FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円 >  本日のドル円、ポンド円のトレードポイント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のドル円、ポンド円のトレードポイント

低スプレッド注目FX口座
FXブロードネット  ・サイバーエージェントFX

詳しい為替情報は為替ランキングサイトでチェック!
為替ブログランキング

おはようございます。
プロ野球は明日からセ・パ交流戦に突入しますが、打線が湿り続けている星野監督率いる楽天イーグルスが昨日8人のコーチの配置転換を発表しました。5月に入って負けが込んでおり、特に弱い打撃・走塁面を強化する狙いだと思われます。シーズン中に一気に8人もの配置転換をすることはあまり前例がないと思いますが、中途半端な人事異動よりは良いのかもしれません。これは吉と出るか凶と出るかは分かりませんが、楽天にとって今年は特別な年ですから、チームにとっての起爆剤になることを期待したいと思います。

今朝の為替相場ですが、ドル円は緩やかに上昇し、80.90円近辺で取引されています。東京時間に入っても同様に上昇して81円台に乗せられるのかに注目したいと思います。ポンド円は、131円台からやや下げて130円台後半での取引となっています。

今週のドル円、ポンド円のテクニカル分析は下記の通りです。

ドル円
ポンド円

本日は、ユーロ圏財務相会合が開催されます。会合でギリシャへの追加金融支援について協議された場合、協議内容がユーロの値動きに影響を与え、ドル円にも波及してくる可能性がありますので、特に欧州時間以降は協議内容や市場の反応に注意しながら取引する必要があります。

高約定能力注目FX口座
マネーパートナーズ
  
おススメFX口座
スター為替証券 ・サクソバンクFX

[ 2011/05/16 07:33 ] ドル円 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
プロフィール

fxhikaku88

Author:fxhikaku88
【プロフィール】
名前:FXがんばるマン
FX歴:5年以上(その他金融商品も経験済み)
性格:温厚だがたまにせっかち
相場信条:流れに逆らわない、損小利大
776tk.train@gmail.com
@を小文字にしてください。

ご紹介


おすすめ情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。