FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】

初心者が迷いやすいFXトレード手法をわかりやすくご紹介!ドル円、ポンド円のトレード手法も公開!
FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円 >  本日のドル円のトレードポイント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のドル円のトレードポイント

低スプレッド注目FX口座
FXブロードネット  ・サイバーエージェントFX

詳しい為替情報は為替ランキングサイトでチェック!
為替ブログランキング

おはようございます。
昨晩のドル円は、ニューヨーク時間序盤にそれまで続いたドル売り円買いが一巡し、ドルが買い戻されたため堅調に推移しました。さらに、米国株価の上昇を受けて中盤には81円台半ばに水準を上げました。終盤には、4月26日・27日に実施されたFOMC(連邦公開市場委員会)の議事録の公表により、一部メンバーが緩和政策の早期解除への準備として、年内の利上げや資産売却に言及したことが分かったため、ドル買いに結び付き、81.70円近辺まで上昇して引けました。

特製レポートプレゼント中!


ドル円の1時間足では、ニューヨーク時間中盤にゴールデンクロスし、現在レートが5本線を上抜いて引けました。日足では、現在レートの上昇により、5本線が25本線を上抜きました。昨晩のFOMC議事録の内容はある意味サプライズだったですね。今後すぐに利上げに踏み切るわけではないものの、欧米の金利差拡大観測がドル安につながっていましたので、東日本大震災の影響で金利の利上げが当面ない円に対してはドルが上昇基調を形成する材料になり得ると思います。本日の上値は82.40円、下値は80.50円と見ています。今回の議事録公開の影響が欧州時間にかけてどう出るか見極めたいので無理せずに様子を見てみたいと思います。

高約定能力注目FX口座
マネーパートナーズ

おススメFX口座
スター為替証券 ・サクソバンクFX
[ 2011/05/19 07:53 ] ドル円 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
プロフィール

fxhikaku88

Author:fxhikaku88
【プロフィール】
名前:FXがんばるマン
FX歴:5年以上(その他金融商品も経験済み)
性格:温厚だがたまにせっかち
相場信条:流れに逆らわない、損小利大
776tk.train@gmail.com
@を小文字にしてください。

ご紹介


おすすめ情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。