FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】

初心者が迷いやすいFXトレード手法をわかりやすくご紹介!ドル円、ポンド円のトレード手法も公開!
FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円 >  本日のドル円のトレードポイント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のドル円のトレードポイント

低スプレッド注目FX口座
FXブロードネット  ・サイバーエージェントFX

詳しい為替情報は為替ランキングサイトでチェック!
為替ブログランキング

おはようございます。
昨晩のドル円は、ニューヨーク時間序盤にはクロス円の上昇に連動して堅調に推移しました。さらに、週間新規失業保険申請件数が市場予想よりも良好な結果だったことがドル買いを後押しし、一時82.20円台に上昇しました。しかし、4月中古住宅販売件数、5月フィラデルフィア連銀景況指数が市場よりも悪い数字だったため、一転して終盤まで下落し、81.50円を割り込みました。その後、多少戻して81.50円台を回復して引けました。

特製レポートプレゼント中!


ドル円の1時間足では、ニューヨーク時間終盤にデッドクロスしました。日足では、現在レートが一時5本線を下抜きましたが、再度上抜いており、また両移動平均線のかい離は拡大しています。昨日は4月中古住宅販売件数、5月フィラデルフィア連銀景況指数発表後の下落で東京時間中盤の上昇前の水準である81.50円近辺まで押し戻されてしまいました。市場ではFRB(米連邦準備制度理事会)による低金利政策の長期化見通しが再び強まったと思われますが、これといった材料が見当たらない本日の取引にどう影響するか注目したいと思います。朝方は堅調に推移していますが、東京時間に入ってからドルが売られるという展開は最近よく見られるパターンなので、注意しましょう。本日の上値は82.20円、下値は81円と見ています。昨日ほどの大きな値動きはないと思われますので、無理せずに様子を見たいと思います。

高約定能力注目FX口座
マネーパートナーズ

おススメFX口座
スター為替証券 ・サクソバンクFX
[ 2011/05/20 07:55 ] ドル円 | TB(0) | CM(2)
ドル円は低金利政策や緩和策の終了が
早期化するようなニュースがない限り
勢いづくのは難しいと思います。
様子を見てテクニカル分析の売りシグナル待ちでいこうかと。
[ 2011/05/20 16:26 ] [ 編集 ]
ニッシンさん。
こんばんは。

ドル円に関しては、日本の超低金利政策が続くのは
確実ですが、米国の出口戦略に関する見方が確立
しませんので、方向感が定まりませんね。

こういう時には、あまりファンダメンタルにこだわらず、
テクニカルをきっかけに参入するのがよいかもしれません。
[ 2011/05/20 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
プロフィール

fxhikaku88

Author:fxhikaku88
【プロフィール】
名前:FXがんばるマン
FX歴:5年以上(その他金融商品も経験済み)
性格:温厚だがたまにせっかち
相場信条:流れに逆らわない、損小利大
776tk.train@gmail.com
@を小文字にしてください。

ご紹介


おすすめ情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。