FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】

初心者が迷いやすいFXトレード手法をわかりやすくご紹介!ドル円、ポンド円のトレード手法も公開!
FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円 >  本日のポンド円のトレードポイント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のポンド円のトレードポイント

低スプレッド注目FX口座
FXブロードネット  ・サイバーエージェントFX

こんにちは。
スポーツメーカー「アディダス」に勤める20代の女性社員が、Twitterを用いてアディダス銀座店を訪問したJリーグ選手と選手の家族の容姿を中傷する書き込みをしたことが発覚しました。アディダスは選手と選手の家族、所属チームに謝罪し、Twitterに書き込んだ社員を処分する方針を示しました。店の社員が来店した選手の情報をばらすこと自体が問題ですが、その選手は何とアディダスと契約している選手だったそうで、論外としか言いようがありません。Twitterはとても便利なツールですが、モラルがない人間が使うととんでもない問題を引き起こしてしまいます。今回の事件も非常に不愉快ですが、アディダス社には厳正な処分と再発防止策に努めてほしいと思います。

詳しい為替情報は為替ランキングサイトでチェック!
為替ブログランキング

昨晩のポンド円は、ニューヨーク時間序盤に132.90円台まで上昇しましたが、133円手前で失速し、クロス円の下落に連動して一時131円台に沈みました。すぐに132円台に回復し、しばらく132円台前半から半ばでもみ合いましたが、終盤には米国株式の反発を受けて132.50円近辺にやや上昇して引けました。

特製レポートプレゼント中!


ポンド円の1時間足では、ニューヨーク時間終盤に現在レートが5本線を上抜きましたが、本日の東京時間はやや軟調に推移しており、再度5本線を割り込んでいます。日足では、現在レートが上昇し、133.10円近辺まで下落してきた25本線とのかい離が縮小しています。昨晩は事実上132円台を維持しましたので、今後は133円を目指す動きに期待したいと言いたいところですが、現時点で後押しする材料がなく、可能性は低いと思います。本日の上値は133円、下値は131.80円と予想します。本日は主要通貨に影響を与えそうな経済指標の発表はなく、方向感も明確でないため、様子を見ることにします。

高約定能力注目FX口座
マネーパートナーズ

最後に、シグナル情報ですが、ポンド円の売り131.52円を保有しています。なかなか132円を割り込みそうにないのですが、方向性が読みづらい状況が続いており、決済シグナルが出にくいのかもしれません。長期戦になることも想定して推移を見守りたいと思います。

おススメFX口座
スター為替証券 ・サクソバンクFX
[ 2011/05/20 11:57 ] ドル円 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
プロフィール

fxhikaku88

Author:fxhikaku88
【プロフィール】
名前:FXがんばるマン
FX歴:5年以上(その他金融商品も経験済み)
性格:温厚だがたまにせっかち
相場信条:流れに逆らわない、損小利大
776tk.train@gmail.com
@を小文字にしてください。

ご紹介


おすすめ情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。