FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】

初心者が迷いやすいFXトレード手法をわかりやすくご紹介!ドル円、ポンド円のトレード手法も公開!
FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円 >  本日のポンド円のトレードポイント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のポンド円のトレードポイント

低スプレッド注目FX口座
FXブロードネット  ・サイバーエージェントFX

こんにちは。
今朝、東京電力が福島第一原発の2号機が地震発生から4日後に、3号機が3日後に炉心溶融の状態になっていたことを公表しました。1号機が地震発生直後に炉心溶融していた可能性が高いことは分かっていましたが、やはり2号機・3号機もそうだったのですね。本来驚くべきことなのでしょうが、特に驚きはなく、今さら怒りもこみ上げてきません。政府や東京電力に対する不信感が定着してしまっていますので、今後も色々と出てくると思いますが、特に東京電力にはこの際全て膿を出し切り、今後同様の事故を防止するために徹底した情報公開を行って頂きたいと思います。

詳しい為替情報は為替ランキングサイトでチェック!
為替ブログランキング

昨晩のポンド円は、ニューヨーク時間序盤から中盤までは、ユーロ円の下落に引きずられて軟調に推移し、132円近辺から131円台半ばまで下落しましたが、終盤にはユーロの買い戻しの動きを受けて反発し、132円台を回復後、132.20円台まで上昇して引けました。

特製レポートプレゼント中!


ポンド円の1時間足では、現在レートが131円台後半に下落し、5本線を下抜いた状態にあります。他方、25本線が本日の東京時間序盤に132円を割り込んでいます。日足では、日足では、現在レートが下落し、25本線とのかい離が若干拡大しています。本日は朝方にユーロが下落したため、ポンド円も132円を割り込みましたが、東京時間序盤にはユーロ売りが一服し、ポンド円も下げ止まっています。昨日からポンドはユーロに連動する分かりやすい動きとなっています。現時点ではユーロ下落のリスクは解消されていませんし、また本日は日本時間の15時・17時にドイツの経済指標が複数発表されますので、引き続きユーロの値動きには注意が必要です。本日の上値は132.80円、下値は130.80円と予想します。ユーロに買いが集中して133円に近付く可能性はありますが、133円台を維持するだけの材料は乏しく、すぐに下落すると思われます。引き続き戻り売り狙いをベースに考えます。

高約定能力注目FX口座
マネーパートナーズ

最後に、シグナル情報ですが、昨日決済したばかりでしょうか、新たなシグナルは出ていません。ポンド円自体の方向感は必ずしも明確ではありませんので、シグナルが出にくい状況かもしれませんが、ユーロの影響で上下しやすいと思いますので、くれぐれも騙しに惑わされないようにと願います(笑)。本日は日本時間の15時以降に動きが活発になると思いますので、どのタイミングでシグナルが出るか期待しながら見守ることにします。

おススメFX口座
スター為替証券 ・サクソバンクFX
[ 2011/05/24 11:44 ] ドル円 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
プロフィール

fxhikaku88

Author:fxhikaku88
【プロフィール】
名前:FXがんばるマン
FX歴:5年以上(その他金融商品も経験済み)
性格:温厚だがたまにせっかち
相場信条:流れに逆らわない、損小利大
776tk.train@gmail.com
@を小文字にしてください。

ご紹介


おすすめ情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。