FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】

初心者が迷いやすいFXトレード手法をわかりやすくご紹介!ドル円、ポンド円のトレード手法も公開!
FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円 >  本日のポンド円のトレードポイント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のポンド円のトレードポイント

低スプレッド注目FX口座
サイバーエージェントFX

こんにちは。
現在、プロ野球はセ・リーグとパ・リーグの交流戦が行われております。阪神タイガースは交流戦の成績が昨日までで2勝6敗と振るわず、交流戦最下位となっています。ショートの鳥谷選手を始め、内野手に故障者が続出しており、打線が弱くなっていることもありますが、接戦に弱いという印象があります。昨日は、マートン選手がアウトカウントを間違えて外野フライをスタンドに投げ入れたために点数が入るという一年に一回あるかないかの失態を演じてしまうなど、弱いチームを象徴するような戦いになっています。最近では、スポーツ紙も真弓監督の采配を批判することが多くなっており、1990年代の弱い阪神に逆戻りしたような印象です。私は真弓監督のことが好きでも嫌いでもありませんが、緻密な野球ができる監督ではないと思っていますので、今のように故障者が多いとなかなか勝つ野球ができないのではないかと思います。ここ数年のセリーグは、巨人、中日、阪神の3チームがAクラスの常連でしたが、今年はヤクルトや広島が健闘していますので、阪神がBクラスに沈むかもしれません。まだシーズンが始まって2ヶ月も経っていないので、何とか立て直してもらいたいです。

詳しい為替情報は為替ランキングサイトでチェック!
為替ブログランキング

昨晩のポンド円は、ニューヨーク序盤にドル円の大幅下落に引きずられて133円台半ばから132円台半ばに急落しましたが、中盤にかけてクロス円の上昇を受けて反発し、133.30円近辺まで戻しました。その後はしばらく133円水準から前半でもみ合いましたが、終盤にはじりじりと上昇し、133.30円台で引けました。本日の東京時間は序盤にユーロが軟調に推移している影響から132円台へ下落しましたが、中盤に多少戻して133円近辺での取引となっています。

特製レポートプレゼント中!


ポンド円の1時間足では、本日の東京時間の下落で現在レートが5本線を下抜き、現在まで上抜けずにいます。日足では、現在レートが一時5本線を下抜きましたが、再度上抜いています。昨晩はドル円の急落と共に1円近く下落した場面がありましたが、すぐに133円台を回復しましたので、ここ数日の底堅さは健在なのかなと思ったのですが、本日に入ってからは133円を割り込んでおり、133円台を維持できるのか微妙になってきました。当面ドルやユーロが下落し、円が買われる展開が多くみられそうなので、ポンドも下落する可能性が一層高まったと言えるでしょう。本日の上値は133.80円、下値は131.50円と予想します。ドル円同様に売りベースで考えたいと思います。

高約定能力注目FX口座
マネーパートナーズ

最後に、シグナル情報ですが、ポンド円の買い133.20円に対して本日の東京時間序盤に132.99円で売りのシグナルが出ました。今朝の値動きを考えると、やむを得ない損切りだったと思いますが、ドテンしていますので、今回は利幅の拡大を期待します。

おススメFX口座
スター為替証券 ・サクソバンクFX
[ 2011/05/27 11:51 ] ドル円 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
プロフィール

fxhikaku88

Author:fxhikaku88
【プロフィール】
名前:FXがんばるマン
FX歴:5年以上(その他金融商品も経験済み)
性格:温厚だがたまにせっかち
相場信条:流れに逆らわない、損小利大
776tk.train@gmail.com
@を小文字にしてください。

ご紹介


おすすめ情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。