FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】

初心者が迷いやすいFXトレード手法をわかりやすくご紹介!ドル円、ポンド円のトレード手法も公開!
FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円 >  本日のポンド円のトレードポイント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のポンド円のトレードポイント

低スプレッド注目FX口座
サイバーエージェントFX

こんにちは。
月が変わり、今日から6月ですね。だからと言って特別に何が変わるわけでもないFXがんばるマンでありますが、現在ウーロン茶ダイエットに取り組んでいます。先週から開始したのですが、ウーロン茶には、脂肪の吸収を防ぎ、血液中の中性脂肪を流してしまう作用があるのだそうです。また、エネルギー代謝が高める効用もあるそうです。これまではウーロン茶は好きだったもののたまに飲む程度でしたが、先週辺りから毎日飲んでいます。正直ウーロン茶を飲んで減量することに大きな期待を持っているわけではありませんが、飲み続けて多少でも痩せられたらそれでいいと思っています。錯覚かもしれませんが、顎の肉が多少とれた気がします(笑)。体への負担もありませんので、しばらくはウーロン茶を飲み続け、効果を確かめたいと思います。

詳しい為替情報は為替ランキングサイトでチェック!
為替ブログランキング

昨晩のポンド円は、ニューヨーク時間序盤から中盤にかけてドル円の急落に連動する形で下落し、133.40円台まで値を下げました。ただし、終盤には米国株価の上昇を受けて反発し、134円台を回復して引けました。本日は朝方から軟調に推移しており、133円台後半から134円近辺での取引となっています。

特製レポートプレゼント中!


ポンド円の1時間足では、ニューヨーク時間中盤に現在レートが25本線を下抜いたため、5本線も25本線を下抜きました。ニューヨーク時間終盤には現在レートが5本線を上抜き、25本線を上抜く場面もありましたが、本日の東京時間には5本線を下抜いています。日足では、現在レートが上昇し、25本線とのかい離が拡大しています。昨日は一時135円を上抜くなどポンド円らしく大きく動きましたが、今後のポンド円の方向感を決定づけるような材料は依然として見当たらないままです。先週までと同じように、ギリシャを巡る欧州債務問題や最近経済指標の悪化が目立つ米国経済へ懸念に連動した値動きになるでしょう。ただし、本日は日本時間の17時28分に英国の5月製造業PMIが発表されます。市場予想は54.1で、前月54.6から低下すると見込まれています。予想に反して前月を上回るようなことがあれば、発表直後にポンド買いが強まると思われますが、予想以上に低下すればポンド売りの材料となるでしょう。ポンド円の取引をされている方はぜひチェックして下さい。本日の上値は134.60円、下値は133円を予想します。134.50円を超えたところで売りを仕掛けるのが無難だと思います。

高約定能力注目FX口座
マネーパートナーズ

最後に、シグナル情報ですが、ポンド円の買い133.30円に対してニューヨーク時間中盤に133.76円の決済シグナルが出ました。このときにドテンしまして、現在は133.76円の売りポジションを保有しています。まず、決済のタイミングについて、ニューヨーク序盤に決済していれば100pips以上の利食いとなりましたので、少々残念ですが、中盤の急落の中での決済としてはやむを得ないと思います。ドテンしたことについては、このまま下落すると判断したのでしょうが、結果はどう出るのでしょうか。今後の推移を見守りたいと思います。

おススメFX口座
スター為替証券 ・サクソバンクFX
[ 2011/06/01 10:55 ] ドル円 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
プロフィール

fxhikaku88

Author:fxhikaku88
【プロフィール】
名前:FXがんばるマン
FX歴:5年以上(その他金融商品も経験済み)
性格:温厚だがたまにせっかち
相場信条:流れに逆らわない、損小利大
776tk.train@gmail.com
@を小文字にしてください。

ご紹介


おすすめ情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。