FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】

初心者が迷いやすいFXトレード手法をわかりやすくご紹介!ドル円、ポンド円のトレード手法も公開!
FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円 >  ドル円は80円台前半で小動き!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル円は80円台前半で小動き!

低スプレッド注目FX口座
サイバーエージェントFX

こんにちは。
昨日にプロ野球楽天イーグルスの田淵幸一ヘッド兼打撃コーチが打撃コーチの役職を解かれ、ヘッドコーチ専任になると発表されました。楽天は5月にも計8人のコーチの配置転換を行いましたが、特に打線の不調が続いているため、今回の人事に踏み切ったと言われています。田淵コーチは星野監督が自ら連れてきたコーチで、先月の配置転換の影響は受けませんでしたが、今回は腹心にもメスが入った形です。星野監督主導なのか、フロント主導なのか分かりませんが、コーチがころころと入れ替わると選手も落ち着かないと思います。それを承知しつつ、あまりにも打線が深刻なので今回の配置転換に踏み切ったのでしょうが、楽天にとって今年は特別な年なので、シーズン半ばで空中分解して最下位独奏という展開は避けてほしいと思います。まだ開幕して2ヶ月弱なので、今後の巻き返しに期待したいです。

詳しい為替情報は為替ランキングサイトでチェック!
為替ブログランキング

本日ここまでのドル円は、朝方から東京時間中盤まで80円台前半でのもみ合いが続いています。特別な材料がないため、今後も同様の展開が予想されます。

特製レポートプレゼント中!


ここまでのポンド円は、ユーロの上昇に連動する形で朝方から堅調に推移し、東京時間序盤に132.30円手前まで上昇しましたが、上値が重く、その後は131円台公館から132円水準でのもみ合いが続いています。ユーロ買いの一巡後、上昇を後押しする材料がなくなり、材料難の中の小動きとなっています。

高約定能力注目FX口座
マネーパートナーズ

今後の展開ですが、欧州勢が参入してくる日本時間の15時辺りまではドル円、ポンド円共に大きな値動きにはならないと思われます。欧州勢参入後は、先週末発表の米国雇用統計を受けてどう動くかに注目したいと思います。ギリシャの債務不履行問題に対する楽観的なムードが漂っていますので、ユーロ買いが進むようなことがあれば、特にポンド円が反応して上昇する展開もあり得ます。

おススメFX口座
スター為替証券 ・サクソバンクFX

最後に、シグナル情報ですが、朝方にポンド円131.82円で買いが出ました。積極的に仕掛けた感がありますが、果たして吉と出るでしょうか。注目して見ていきたいと思います。
[ 2011/06/06 12:41 ] ドル円 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
プロフィール

fxhikaku88

Author:fxhikaku88
【プロフィール】
名前:FXがんばるマン
FX歴:5年以上(その他金融商品も経験済み)
性格:温厚だがたまにせっかち
相場信条:流れに逆らわない、損小利大
776tk.train@gmail.com
@を小文字にしてください。

ご紹介


おすすめ情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。