FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】

初心者が迷いやすいFXトレード手法をわかりやすくご紹介!ドル円、ポンド円のトレード手法も公開!
FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円 >  ドル円79.80円台に急落!&本日のポンド円のトレードポイント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル円79.80円台に急落!&本日のポンド円のトレードポイント

低スプレッド注目FX口座
サイバーエージェントFX

こんにちは。
先程ドル円が80円を割り込み、79.80円近辺まで急落しました。東京時間に入ってやや円買い優勢となり、じりじりと値を下げていましたが、80.10円台から突然の下落でした。今のところ原因は分かりませんが、投機筋がドル売りを仕掛けたものと思われます。昨日までは80円を一時的に割り込んでも下げ渋っていましたが、先程の下落で一気に79.80円台まで沈みましたので、今度は80円近辺を超えるのが難しくなり、79円台後半中心の取引になるかもしれません。引き続き推移を見守っていきたいと思います。

詳しい為替情報は為替ランキングサイトでチェック!
為替ブログランキング

昨晩のポンド円は、ニューヨーク時間序盤に131円台後半でもみ合った後、中盤に入る辺りからユーロ円の上昇に連動してポンド買い優勢となり、一時132円台に乗せましたが、上値が重く、ユーロ買い一巡後131円台半ばまで押し戻されました。その後はしばらく131円台半ばから後半での小動きが続きましたが、徐々に円買いが強まり、引け直前に一時131.50円を割り込む場面も見られました。本日は朝方からクロス円の上昇を受けて堅調に推移し、東京時間序盤に131.90円台まで上昇しましたが、やはり上値が重く押し戻される中、ドル円が急落したのに引きずられて、一時131.10円を割り込むまで値を下げています。

特製レポートプレゼント中!


ポンド円の1時間足では、本日の朝方に現在レートが5本線を上抜きましたが、東京時間序盤の急落で5本線、25本線を下抜いています。日足では、現在レートが下落し、再び5本線を下抜いています。昨日は東京時間中盤から欧州時間序盤にかけてユーロの上昇に連動して132円近辺まで上昇しましたが、上値が重く、132円台を固めることはできませんでした。本日の朝方に再度132円手前まで上昇しましたが、ドル円の80円割れに影響されて一時131.10円を割り込むまで急落し、昨日の東京時間中盤の上昇前の水準に戻ることになりました。本日もポンド円に直接影響するような経済指標の発表はありませんので、ユーロの値動きに左右されることになりそうです。本日の上値は132.50円、下値は130.50円と予想します。無理せずに東京時間の急落後の動きを注視したいと思います。

高約定能力注目FX口座
マネーパートナーズ

最後に、シグナル情報ですが、現在ポンド円の買い131.72円に対して、本日朝方に131.83円で決済シグナルが出ました。131.90円台に乗せた後に伸び悩んで押し戻される中での決済でしたが、損が出る前の適切なタイミングでの撤退だったと思います。決済時にドテンしており、現在は131.83円の売りを保有している状態です。東京時間の急落で約50pipsの含み益となっていますが、今回も利食えるかに注目したいと思います。

おススメFX口座
スター為替証券 ・サクソバンクFX
[ 2011/06/08 10:45 ] ドル円 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
プロフィール

fxhikaku88

Author:fxhikaku88
【プロフィール】
名前:FXがんばるマン
FX歴:5年以上(その他金融商品も経験済み)
性格:温厚だがたまにせっかち
相場信条:流れに逆らわない、損小利大
776tk.train@gmail.com
@を小文字にしてください。

ご紹介


おすすめ情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。