FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】

初心者が迷いやすいFXトレード手法をわかりやすくご紹介!ドル円、ポンド円のトレード手法も公開!
FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】 TOP  >  スポンサー広告 >  ドル円 >  ドル円は80円前後!今後の動きは!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル円は80円前後!今後の動きは!?

低スプレッド注目FX口座
サイバーエージェントFX

こんばんは。
今日は一日中静養に当てました。更新が遅れて申し訳ありませんが、明日はいつものペースに戻したいと思います。

詳しい為替情報は為替ランキングサイトでチェック!
為替ブログランキング

これまでのドル円相場は、東京時間序盤からクロス円の堅調さに連動して上昇し、80円台を回復後、中盤には一時80.20円台に乗せましたが、そこから押し戻され、再度80円を割り込みました。ただし、終盤にかけてクロス円の上昇の影響を受けて再浮上し、80.20円手前まで戻しました。欧州時間序盤は80円を挟んでの取引が続いています。

ドル円の1時間足では、欧州時間序盤に現在レートが5本線、25本線を下抜きましたが、再浮上して両移動平均線を上抜いています。ただし、いずれも狭いレンジ内での動きとなっており、騙しが出やすい状況です。日足では、欧州時間序盤の段階で現在レートと5本線がほぼ同値で並んでいる状況です。他方、両移動平均線のかい離は拡大しています。本日は一時80.20円台まで上昇しましたが、ここまでのところ80円台を固めるまでには至っておりません。上値が重くこの状況が続けば、再度79円台後半への下落もあり得ると思います。本日の上値は80.30円、下値は79.50円と予想します。引き続き様子を見ることにしたいと思います。

特製レポートプレゼント中!


これまでのポンド円相場は、東京時間に入ってからポンド買い優勢となり、一時131.70円台まで上昇しましたが、押し戻されて一時131.10円台まで下落しました。ただし、131円を割り込むまでには至らず、反発し、終盤には一時131.90円台まで上昇しました。ただし、132円台に乗せるには至らず、欧州時間は円売りが加速し、131円近辺まで下落しています。

ポンド円の1時間足は、欧州時間序盤に現在レートが5本線を割り込み、ニューヨーク時間開始前には25本線を下抜いています。日足では、現在レートが5本線を下抜いた状態にあります。本日のポンド円は比較的上下激しく動いている印象ですが、132円を上抜くのは難しかったですね。今晩の上値は132.50円、下値は130.50円と予想します。131円を割り込む展開になるかどうかに注目しながら、引き続き様子を見ることにします。

高約定能力注目FX口座
マネーパートナーズ

シグナル情報ですが、現在ポンド円の買い131.09円を保有しています。131円を割り込む流れになった場合にどのタイミングで決済するのかに注目し、推移を見守りたいと思います。

おススメFX口座
スター為替証券 ・サクソバンクFX

最後に、今晩の日本時間21時30分に発表された米国の週間新規失業保険申請件数(6月4日までの週)は市場予想より悪い数字で42.7万件でしたが、本日は市場の反応はそれほどでもありません。引き続き米国の株価の動きや欧州債務問題を巡る動きに注意して頂きたいと思います。
[ 2011/06/09 22:08 ] ドル円 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
プロフィール

fxhikaku88

Author:fxhikaku88
【プロフィール】
名前:FXがんばるマン
FX歴:5年以上(その他金融商品も経験済み)
性格:温厚だがたまにせっかち
相場信条:流れに逆らわない、損小利大
776tk.train@gmail.com
@を小文字にしてください。

ご紹介


おすすめ情報




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。